読んでも読まんでもどっちでもいい簡易設定




Love Game

君との恋はいつでも命懸け




!謙也くんの彼女さん

・白石と並んで四天の二大美人さん。男テニのマネージャー。
・色気大好き。格好いい(色気ある)男の子大好き。けど、結構ちっちゃい子(年下)も好き。
・一応、彼氏は謙也くん。
・みんなに付き合っているのは白石と誤解されている。とけない誤解。後に残る四天伝説。
・男より漢らしい。白石とバレンタインのチョコ張りあうくらいに男女ともに人気。
・けっこう謙也のこと大事ですよ?
・テニスはうまいけど、部員の相手しかやらない。
・謙也くんともう一人以外の名前呼び捨てはしない。なにやら約束らしい。顔広い。
・ツンデレ設定だったのがデレデレデレデレ設定に変更中。
・なんだかんだ言って謙也くんが一番。

!ヘタレな謙也くん
・一応、彼氏を名乗る男。が、みんなに(部員以外)信じてもらえない不憫な子。
・2年時は彼女に振り回されっぱなし。ただし、3年は格好よくなってるよ!(予定)
・優しくお人よし。後輩に好かれる体質。財前には変な意味で懐かれてる。罵倒されてるけど。
・浪速のスピードスターや!
・謙也くんに告白しようとした女子は彼女さん見て告白できない。学園一の美女の彼女もち?嘘やろ!
・ダブルス得意。唯一マネの振りまわし(ボール出し)に対応できる男。誰か彼をもっと評価してあげて。
・男気はあるが、ヘタレなので手出しできず。とりあえず身体的に手出しするのは高校生と決まっている。
・忍足の血ゆえか時々ロマンチスト。受けっぱなし。彼女に攻められ気味。
・時々かっこういいがデフォ。
・彼女から好かれていることは自信満々に言える男。彼女の一番大事な奴は俺だと胸張って言える男。
・浪速のスピードs(略)

!四天のみなさん
・バカップルを外野で傍観。
・主に巻き込まれるのは白石と財前。
・なぜか異様に謙也くんの彼女に気に入られている白石と財前。謙也くんのちょっとうざったい嫉妬の餌食。
・マネによって成り立つ部活。(部費を集めてくるのはマネ)。
・マネがいないとテニス出来ない(金ちゃんが片っ端から壊していくため)。
・なんだかんだ言って二人を優しく見守る良い部員たちです。
・ときどきバカップルの甘甘しい雰囲気に砂吐く。




inserted by FC2 system