追悼
優 し い あ な た を  優 し い ま ま 思 い 出 せ ず に



やっとうつった、それでじゅうぶん
探さないで下さい会いにいくから
しずかになさいあの子のあしおとだ
いたみだけがうながす
憬れくらいはしかたない
何か言いなさい、黙れば終わってしまう
ためして、ためされて、どうせ
大人になればさよならくらい簡単だと思ってた



やっかいなことに、我々は強い
さっさと破滅まで行こうよ
しんしんとふりつもる鍵
いいよもう、げんきならいいよ
幻にしか似ていない
待ち始めたことを後悔しながら



おそすぎた恋をいつかのみほして
もう君も気付くころだろう
いちいちそんなことじゃ疲れるから
大事にはしないけど重要なのはたしか
切なくも悲しくもないならそれは
ずるずると奈落まで
憎らしいあのかた、いつかのあなた





about story
置いてけぼりにされたヒロインが拗ねてハッカーになるお話。10年後。
ダメツナのダメさが浮き彫りになったり、ヒロインの子供っぽさにイライラする話。だが純愛…というか大人が初恋を引きずる感じです。
ヒロインの思考回路がグダグダかつジメジメかつ子供なので注意。
全21話予定。タイトルの一番最初を縦読みすると「
優しいあなたを優しいまま思い出せずに
title afaik


inserted by FC2 system