memo



110702 折紙先輩が可愛すぎてつらい
お久しぶりです、センリです。お久しぶりなのに別ジャンルという暴挙をどうか許してください。
いや…折紙先輩が可愛すぎるのがダメだ。可愛い。どうにも金髪美少年には弱いですね!確定ですね!愛的には折紙>>>|越えられない壁|>>兎>>おじさん>その他みたいな。バニーちゃんも好きだよ!つんでれ!バニーちゃんとイワンちゃんがきゃっきゃしてると、嬉し死ぬ、萌え死ぬ。おじさんもリンリンもスカーイハーイも好きだよ!第2期楽しみ!特設部屋はたぶん、折紙先輩が大半だと思います。ときどきバニー。イワンくん増えてほしい、切 実 で す 。
自給自足とか…遅筆の私にはとても困難な道だから…さ…。こんなのどー?っていうネタがあったらボソリと教えてほしいです…。
さて。最近更新停止してすいません…。テストに追われ脳が休止状態でしたー。T&Bに触れつつ、デュラも更新していこうかと思います。「黒に追悼」は夏休み中に最終章には入りたい…もうお待たせしてすいません…。あと、1周年記念はもう少し!もう少しだけお待ちください〜っ!



110422 新学期は いそがしい
節電して約1ヶ月…以上?ですね。お久しぶりです、センリです。
拍手などでコメント下さった方、空拍手、本当にありがとうございます。力になっています。
さて、節電ですが、もうタイトル通りです。今の心情がこれです。もうなんか分からん。私が正確な情報を掴まなかったのが悪かったです、ごめんなさい。いろいろ考えて一番上にあった記事は消させていただきました。こんなメモ見てる人いないと思うんですけど、一応の処置とさせてもらいます。

新学期が始まって、去年よりも遥かに忙しく、色々いっぱいいっぱいです。最近の癒しはスケダンアニメのギャグに笑うことです。あの何も考えないでも笑える感じが好き。
本題はこれからです。これからの更新の指針です。このサイトのジャンルの需要がよく分かりません…。リボーン連載の「黒に追悼」は結構みなさん好きだと仰っていただけているので、暫くの更新メインとなりそうです。果たしてこのサイトにはどのジャンル目当ての人がいるのか…。何か更新してほしいものを拍手でぽろっと言ってもらえれば、参考にさせてもらいたいと思います。気が向いたときに、「うざや読みたい…」とか言っていただければ!
1周年企画は忘れてません!今必死で格好いい臨也さんをひねり出しています!遅くなってごめんなさい!もう少しお待ちを!
それでは今回はこのへんで。あと、白石くんお誕生日おめでとう!遅くなってごめんね!!



110317 謙也、誕生日おめでとう
謙也、誕生日おめでとう。私はこの人に出会わなかったらサイトも再開しなかったし、夢ももう書かなかったと思う。このサイトで出会えた素敵な人たちとも、彼のおかげで出会えたんだって思ってます。誕生日のお話については、やっぱり読者の方を少しでも優しい気持ちに出来たらなあという気持ちをこめて書かせていただきました。やっぱり彼だけは私の中で特別で、唯一なんです。
テレビでもまだまだ地震についてやっています。
心苦しくなるようなお話だったり、それでも前向きに生きる人たちに感動させられたり。色んなお話を聞いて、日本人は優しくて強いんだと思いました。でもそれはみんなが一致団結して誰かを救おうとみんなが動いているから。そんなことが当たり前のように出来る日本人を、私は改めて誇りに思います。一人でも多くの命が助かって、一日でも早く皆様の生活に平和が、心に平穏が訪れることを、心より願っています。


110109 No.6 アニメ化&コミック化!!!
年始早々別ジャンルです。櫻井茜璃です。
え、今日知ったんですが、No.6がアニメ化にコミック化!!う、嬉しすぎて叫んだり、うおおおってなったり、もうどうしよう!なんですけど…。No.6は冬休みを利用して一気に読んで一気にはまりました。良い時期にはまった私すごい!(いっつもブーム去ってから知る)もう嬉しすぎて普段書かないようなmemoまで立ちあげてしまった!え、ととりあえずNo.6の原作揃えて、雑誌買って、サイトめぐって、わくわくしながら待機してますね!!紫苑とネズミ大好きです!もう二人がいるだけで幸せです。なので早く#9だしてください…。で、でもデュラの9巻は買いますよ!2月ですよね!もうこの冬が楽しみすぎてどうにもなりません。テスト近いのに興奮が収まりません。No.6好きさんはいませんかね!?むしろ私の方から突入すべきでしょうか!?
No.6ラブ!デュラもラブ!今年も張り切って活動していきたいです!愛を叫びます。キャラが違うなんて言ってはいけません。もちろんテニスもリボもラブです!


110102 Happy New Year!!
memo停止しすぎて逆に笑えます。すいませんでした。
改めてハッピーニューイヤー!
2010年は本当に色んなことがありました。サイト立ち上げて、謙也にはまってDrrrにはまって復活に戻ったり…色んな方や色んな漫画や本にも出逢いました。とても濃い1年だったと思います。今年も管理人・サイト合わせてよろしくお願いいたします!
今年はー謙也の連載完結させてー戦争サンドの完結編書いてー綱吉も完結させてー拍手連載進めてー……大変ですね!というか連載溜め過ぎ…。一番は戦争サンドの連載終わらせたいです。もう形はあるのですが、中々筆が進まない…頑張ります。
今回は久々にmemo書いたのでまだ続きます。
この頃の悩みは1周年についてです。3月6日(オサムちゃんの誕生日)にこのサイトが立ち上がったわけですが、1周年に何をするべきか、そもそもするのか。お題消化型か、リクエストを取ろうと思うのですが…これでリクエスト来なかったら淋しすぎて泣ける。もともと交流をするのが苦手なので(人見知りで…もっと交流したいのに!)、どうしようかなぁ、とうんうん唸ってしまいます。早めにリクエスト取り始めておいた方がいいのか…。書けない人来たらどうしよう…とか色々あるのですが、まあ悩んでても仕方ないので
お題に沿ってリクエストを取るという形を設けさせてもらおうかな…?と思ってます。
ていうかこのmemo見てる人いないだろうからこんなとこで言ってても無意味だよね!
まあ1周年企画はジワジワしていこうかな、と思います。当然のごとく謙也誕生祭もやるよ!むしろそっちのがメインです。今年も
謙也愛!を掲げていきたいと思います。
去年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします!!

100720
お久しぶりです!…この挨拶も恒例になりそうです。
10000hitありがとうございます!来て見たらなっててびっくりしました!前よりも断然に早く回っていて、やはり流行は凄いなあと思ってみたり。そして↓でいったように裏倉庫が増えましたね!笑。ぶっ壊れた、というより子供な臨也さん。当たり前のようにウザヤ仕様です。しかもシズちゃん可哀想。救いようがありません(臨也が)どうやって終わろう…ハッピーエンドにするべきか、裏倉庫らしく誰も救われないバッドエンドにするべきか…。ちなみにどうやっても臨也さんは救われませんね!これも愛。
何はともあれ10000hitありがとうございます!何も出来ませんが、更新を頑張ります!みなさん、ありがとうございました!

100705
すみません…テストで完全ストップしてました…!夏休みになれば何とか時間も取れるかと…。
が、非常に困ったことに、Drrrにはまり…ついに特設部屋を作ってしまいました…たぶん、これからはそちらがメインになって、ちょくちょくテニス更新ということになりそうです。Drrrの熱が冷めるまでテニス待機のかたは申し訳ありません…!謙也連載の方はストックがあるので、ちょいちょい出したいと思います。
この頃喧嘩人形さんのキャラがつかみにくくて情報屋に走ってしまった結果、なんともいざいアレな方に。彼には甘甘と超殺伐を担当して頂きたいと思います。裏倉庫が増えたらどうしよう!笑。
と、いうわけでテニス待機の方には申し訳ありませんが、平和と平穏を求めてテニスも書きますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!(Drrr部屋は期間限定です)

100613
DRRR!!にはまりました。……はい。分かってました。いずれは来るかなって。
バッカーノにはまったことがあったので、傾向は分かっていたんですけど。はい。そして案の定名前とは似つかない平和島さんですね。傾向がまったく一緒で呆れます。私が。
総じて言うと私はどうやら「金髪・実は優しすぎる・不憫な立ち位置」っぽいのが好きらしいです。臨也さんはちょっと領域深くて私の腕では書けません。ちなみにdrrrはアニメしか見ていないので、残念ながら無知識です。その内原作は買いたいと思ってますが、いつになるのか分かりません。
矛盾・キャラが違うなどがあっても見逃しお願いします…!最後に一言。シズちゃん最高!!

100608
お久しぶりです。テストが終わりました。でもまたすぐにテスト…学生って大変です。
この頃、なぜか幸村に戻りそうです。私のテニス歴は不二→赤也→幸村→白石→謙也(いまここ)
なんですが。ちなみに謙也が一番長い。飽きるの早い私が。びっくりです。…じゃなくて、そう幸村がこのサイトに登場しそうです。浪速だけじゃなくなりますかね。ただ、幸村様が登場しますと、純愛で書いてたつもりが幸村様真っ黒になってるんですよね。不二しかり。なぜヘタレてくれないんだ…。謙也くんが足りない(あ、違った)。
というわけで続くか分からない幸村様夢→「World end」。名前変換はいつも通り。
ちなみに大学生設定。ちょっと幼さが抜けていい感じに好青年。外見だけ。中身は成長してるのか…。真っ白幸村くん目指したらなぜか魔王様。2話で書きたいことを書いてしまった気分なので続くかは微妙。本格的に更新するかも微妙なのでこちらに置いときます。ま、こんなメモ誰も見てないと思うけど…見たら感想くれると嬉しいです。当サイトに幸村様が降臨するかも、しないかも…。
謙也くん連載はもう少しだけお待ちを…!

100530
停滞宣言中に「青い鳥」を書いていたら完結してしまいました…。
題材は本当にインスピでした。ご飯食べてる時でした。…単純すぎますねー…。でも良いものが書けたと思ってます。後悔はない!どうぞみなさんご覧くださいー!
…Call my nameも書かなければ…ちょっと青い鳥と被るところがあってすいません…。作者が同じなので!あとがきでも言いました。でも内容もヒロインも全然違うのでご安心ください!
小説書きたいのにテストが迫ってくるーー!…が、頑張ってきます。

100520
 改装しました。この前のデザインも中々に気に入っていたんですが…。
 今回のも中々に気に入っています。連載が増えたなーと感慨深くなりました。
 さて、これからも謙也くんと四天を愛していこうと思います!


reset


inserted by FC2 system